

どーもーーーー。

どうもどうも、お久しぶりでございます奏夜です。

明日はワープロ検定ということで、

パソコン触らせてもらってるので、休憩がてらの更新。

ちなみに他のブログも全部更新してきました。

休憩長いねって突っ込みは受け付けません←











FC2は未だに使いかたとか仕組みがよくわからん。

なんでだって話だけどねww

長いこと更新してないといろいろ忘れちゃうね。うん。










あー。。。

さすがに更新3つ目ともなるとwネタがwww ※前2つのブログ内容一緒です

近況報告しますか。












高校。メンバー最高!!!

いい人ばっかり。話したことない人もまだいるけどね。

奏夜は、商業高校の情報科学科に通っておりましてですね、

情報科学科は40人2クラスの80人。

まだ全員とは会話できてないけど、そのうちできるかな~

かなりの人見知りの奏夜さん、

実をいうと最初2か月クラスに友達居なかったwwww

ちょっと喋る程度で、教室移動等は常に一人www

別に、マイペースな性格だし、一人でも平気だったんだけど。w

入学してかなり時間が経ってから、

やっとお友達ができましたとさ、めでたしめでたしw

うん。人見知り直さなきゃだねわかってる。












パソコン依存症だった奏夜さん、今ではただのツイ廃ですw

おお振りクラスタさんと一緒に毎日ふぉぉぉぉぉ言ってます。

フォローしてくれてるリア友のTLを100%の確率で荒らしてます。ごめんなさいw

RT魔になる気は更々なかったのに、

フォロワーさんが増えてからというもの、気が付いたらRTばっかりしておりましたw

つぶやけよおい。w

フォローしてる人が少ないフォロワーさんのTLに、

突然RTが増えたら奏夜が現れた証拠ですよはい。

いやあーどっちにしても荒らしてるよね。ごめんなさい☆←










あー。ワープロしなきゃー。

速度と文書は毎日やってるから、問題は筆記。

ニコ動開いて、ボカロ聴きながら筆記しようかなー。











ではー本日はこの辺でノシ

入試行ってきた!!!

推薦入試行ってきました!!!

面接と、数英の筆記テスト。

まったく緊張しなかったww朝までの緊張なんだったんだってくらいいつも通りw

筆記テストも、なんかいい感じb

苦手な数学が全問解けたことに感動した奏夜さんです←

鬼畜な問題が解けたらスッキリするよねー。うん。

なんかもうテンションMAXでひゃっふいひゃほーーーーーーーーーうな感じ((もう黙れ

というわけで自主規制 

あ、奏夜さんのチャットURL貼っとくからまた遊びに来てくださいね~


http://kanaya1024.chatx.whocares.jp/


D灰~

どもども、受験間近のくせにD灰読んでる奏夜でございます←

とりあえず言いたいのは。

神田!神田!神田がイケメェェェェェェェェェェェン

ということでございますおっほんっ。

最初はアレン派だった。

アレン派で、ラビ、神田の順だった。

がっしかしっっ!!

神田が下克上っっ!!

神田に惚れた。イケメンすぎます。多分アレだ、奏夜は「不器用な優しさ」が好きなんだw

ぶっきらぼうで、いちいちキツイ言葉ばっか吐いて、でも優しいみたいな!みたいなっっ!!(黙

ちょっともうテンション上がっちゃうよね上げ上げだよねっっ!

いやぁ神田イケメン。

というわけで本日は神田についてでしたーばいちゃっ。(死ね

久々更新~

いやー、まさかPSPでブログ更新できるとは思ってませんでしたっ。

他のブログは更新できないから、できないもんだとw



近況報告でもいたしますかー。

えーと。英語と数学がサッパリです(キリ

誰か教えてくれ!! どっちかっていうと奏夜がここまで英数できない理由を!!

受験まで約2週間。時間が経つのって早いですね。

受験も近いけど、卒業も近いわけでー。なんかもう、卒業したくねーっっ!!

まあ、こう思える友達に出逢えてよかったですね。

離れたくねーよ;;



部活のみんなで写真撮ろうぜ計画進行中なんですよー。

で、先生に頼んでみよう的なとこまで話が進んでます。先生に頼む係です、はい。

まあ、放課後に音楽室に集まってみんなで写真撮りたいくらい許してくれるでしょ。カメラよろしくね先生。

卒業式でもみんなで写真撮りたいなー。

部活のみんなだけじゃなくて、仲良しのみんなとも!

後輩ちゃんたちとも、写真、撮れたらいいなぁ。



まあ。それより先に受験ですね。

うたうと同じ学校に行けるように頑張るぞー!

あのねあのねあのね、

泉くんがイケメンなのーーーーーーーーーーーー














































・・・はい。ごめんなさい。調子に乗りましたごめんなさい。

でもほんと泉くんはイケメンです。わからない人は即刻おお振りを買ってきましょう。

もうめちゃめちゃイケメンです。オススメです。

まあ、奏夜の婿だからあげないけd((((((((

とりま泉くんはイケメンです。世界遺産級にイケメンです。人間国宝です。

背番号は8番守備位置はセンターもしくはサード、打順は常に上位。

野球上手っす。イケメンっす。かっこよすぎるっす。

というわけでー。これを読んだみなさんは即刻おお振りを買いに本屋へ(((((



















あー。おお振り18巻ほしい。
